So-net無料ブログ作成
検索選択

アキラはまだ俺達の中に生きてるぞ! [映画‐雑記]

何の話かといえば『AKIRA』の実写映画化に関する続報。

大友克洋の「アキラ」を映画化するディカプリオに強力な助っ人ッ!!、傑作SF「トゥモロー・ワールド」の脚本チームが「アキラ」に着手ッ!!】(CIA☆こちら映画中央情報局です

一時期は企画が頓挫したなんて話もあったけど、どうやら未だ生きていたみたい。脚本に『トゥモロー・ワールド』や『アイアンマン』を手懸けたコンビが新たに起用されたと聞いては期待するほかないな。原作漫画がベースかアニメ版がベースかで随分と変わってくるとは思うが。漫画を忠実にとなればとても一本では収まらない気がする。このまま企画が進めばいずれもっと詳細な情報も出てくるんだろう。実写化に否定的な声もあるが個人的には期待してるので。

ディカプリオといえばもう一本、『獣兵衛忍風帖』の方はどうなってんだっけ。キャストにSMAPを起用するかもという微妙な話題はあったが、企画が流れたとは聞いてないし。どちらも頑張ってくれレオさま。

web拍手 by FC2
ブログパーツ


共通テーマ:映画 nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  | ▲top

nice! 4

コメント 0

コメントを書く  ※記事の内容に関係のないコメントは削除する場合があります。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※記事の内容に関係のないトラックバックは削除する場合があります。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。